



photo by スポンサードリンク

仲良し姉弟。

 仲良し姉弟。
OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

仲良し姉弟☆

ぱーんち!

ちび太ぱーんち!

もっかいぱーんち!

笑顔で、もういっちょう!


photo by Love_ko

美容院。

 髪きった。
OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ちび姫、美容院でヘアカットしてもらいました。


photo by Love_ko

やさしいお姉ちゃん。

 おうたを歌う。
OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ちび姫は、ちび太の優しいお姉ちゃん。
ぐずっていると、歌ったり、おなかをぽんぽんして
あやしてくれたりします。


photo by Love_ko

うつぶせ運動。

 がんばるちび太。
OLYMPUS E-620 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

最近、時々うつぶせ運動させはじめました。
すでに、ここまで顔をあげられます。
首の力がしっかりしているなあ。


photo by Love_ko

お父さんへ。

お父さんへお手紙 
OLYMPUS E-620 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

横浜のお父さんへ、「大好き、お父さん!」の気持ちをこめて、
絵葉書を送ることにしました。


photo by Love_ko

見得をきる!

みえ。
OLYMPUS E-620 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

よく眠るちび太。
気づいたら、役者が見得を切る(?)ポーズをとっていました。  


photo by Love_ko

親バカ。

おめめパッチリ。 
OLYMPUS E-620 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
(アートフィルタ:ライトトーン)

生後1ヶ月もたっていないのに、はっきりした目鼻だち。
こりゃあ、ハンサム君になるわ〜・・・
と、親バカな母でした(笑)


photo by Love_ko

かわいくって、たまらない。

手をつなぐ。
 OLYMPUS E-620 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

ちび姫は、ちび太を見ながら、満面の笑みで言います。

「ちび太って、かわいくって、たまらない〜。」

そんな言い回しをどこで覚えたんだか(笑)。


photo by Love_ko

弟を抱っこ。

ちび姫、弟を抱っこしてみる。 
OLYMPUS E-620 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

ちび太が生まれてから、ずっと鼻水がでていたちび姫。
しかも、退院後高熱がでるし、目やにはでるし・・・で、
かまいたくてたまらないのに、
「ちび太にうつっちゃいけないから、そんなに触っちゃダメ」と
言われっぱなしでした。。

やっと症状も落ち着いたので、抱っこさせてもらうことに。
すごくうれしそう!

が、この後、思わずチュウをしようとして、
また怒られるちび姫(笑)。


photo by Love_ko

自転車。

 自転車上手になった。
OLYMPUS E-620 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

自転車に乗ってみせるちび姫。。
母が入院中に、お父さんと練習していたようで、
かなり上手くなっていて、母もびっくり・・。


photo by Love_ko

Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
<< 2 / 74 >>