スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



photo by スポンサードリンク

お父さんへ。

お父さんへお手紙 
OLYMPUS E-620 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

横浜のお父さんへ、「大好き、お父さん!」の気持ちをこめて、
絵葉書を送ることにしました。


photo by Love_ko
<< 見得をきる! | main | うつぶせ運動。 >>

スポンサーサイト



photo by スポンサードリンク
ご主人のブログからの訪問です。同じ名前でややこしくてすいません。
親子の日フォトコンテスト入賞おめでとうございます!
最高賞に相応しい作品です。
実は、こちらのブログで知った親子の日フォトコンテストに僕も応募。
ウチもママ撮影の作品が入賞。オリンパス賞を頂きました。
これで、ママもカメラに目覚めるかもしれません。
| パパカメラ | 2009/07/26 5:57 PM |

>パパカメラさん
コメントありがとうございます。
フォトコンテスト、パパカメラさんも入賞なんですね。
オリンパス賞なんて、奥さんすごいじゃないですか!
うちも、ダンナの影響で、私も写真に興味がでました。
ぜひ、夫婦でカメラライフを楽しんでくださいね☆
| Love_ko | 2009/08/02 10:41 PM |










Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links