スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



photo by スポンサードリンク

七五三。

七五三
OLYMPUS E-420 / LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. XSM. MEGA O.I.S.

七五三のお参りに。
朝から美容院で着付け、写真館で写真撮影、
そして横浜の伊勢山皇大神宮へ。
しかもその後、海際まで歩いて家族で写真撮影会。
お父さんがたくさん写真を撮ってくれました。


photo by Love_ko
<< 山下公園にて。 | main | しゃぼん玉。 >>

スポンサーサイト



photo by スポンサードリンク
はじめまして、mixiのコミュから来ました、yossyです。
先日みなとみらいにて七五三のお写真を撮っていらっしゃったときに、ちょこっとお話しした親子です。ママさんもお着物で、パパさんはかっこいいスーツの方ではないでしょうか??
姫ちゃまのお写真を見て、もしや!?と思い、コメントしてみました。
近々、ママさんカメラ部の撮影会に参加させていただきたいと思います。
素敵な写真を撮っていらっしゃり、刺激になります^^
またいい作品を見せてくださいね。
いきなりのコメント、失礼致しました。

| yossy | 2008/11/28 11:07 PM |

>yossyさん
コメントありがとうございます。
そうです。母は緑の着物で、父はスーツで、
両親ともにカメラをかまえていた家族です(笑)。
ぜひぜひ、カメラ部の撮影会にもご参加ください。
またお会いできることを楽しみにしています♪
| Love_ko | 2008/11/28 11:27 PM |










Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links