スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



photo by スポンサードリンク

東京ミッドタウンで遊ぶ。

トシ・ヨロイヅカのケーキ☆
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

寒い一日、六本木に行ってきました。
いつもミッドタウンでは行き当たりばったりなので、
今回は前もって調べて「子ども休憩所」なんかにも
行ってみました。
誰もいなくて、貸しきり状態で、何があるわけでもないのですが
しばらくちび姫を放牧。楽しそうに遊んでいました。

帰りがけに、トシ・ヨロイヅカでケーキ買っちゃいました。
毎回前を通るたびに、並ぶ人がとぎれることがなくて気になってたんです。
見た目もとってもきれいなケーキがたくさん。
ちび姫も店内で「キラキラ」と言っていました(笑)。

夜、帰宅したお父さんと2人で食べましたが、
とっても美味しかったです☆☆


photo by Love_ko
<< 寒い〜。 | main | 【動画】 読書。 >>

スポンサーサイト



photo by スポンサードリンク









Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links