スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



photo by スポンサードリンク

里帰り

35週末、飛行機で、里帰りしました。

はじめは、里帰りせずに関東で出産も考えていたのですが、
私の両親が心配し、近くの評判の産院も調べてくれ、
初産ということもあり、九州の実家へ里帰りすることに決めました。

ちびちびちゃんがお父さんと産まれるまでの1ヶ月
近くで会えないのがさみしいですね。。

ということで、うちの夫婦はネットでビデオチャットが
できるようにしまして、Webカメラも購入しました。

距離は離れていても、ちびちびちゃんに少しでもお父さんを
感じてほしいと思います。


photo by Love_ko
<< 妊婦検診(35週) | main | 妊婦検診(36週) >>

スポンサーサイト



photo by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。


Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links