スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



photo by スポンサードリンク

気がつけば・・・。その2。

てへ。ばれちゃった。。

せっかくたたんでカゴに並べていたオムツも、
1枚1枚とりだし、カゴをひっくりかえすちび姫。

「ダメー」と言ってもしょうがないので、
「うわー!!・・・・よくやったね!!」とほめつつ、片付ける母。。

これを毎日やってます。


photo by Love_ko
<< ブラジャー。 | main | ベビーチェア >>

スポンサーサイト



photo by スポンサードリンク
うちもやられます…
娘が遊んでる隙に、洗濯物をたたんでいたら、
いつの間にか近くにやってきてて、
一枚一枚丁寧に(!)投げ捨てる…
「お母さん、一生懸命たたんだんだけどなぁ〜」
って言うと、嬉しそうに笑うんだ、これが…(笑)

本人は、お手伝いでもしてる気になってるんですかねぇ。
| ちえぷう | 2006/12/12 2:30 PM |

>ちえぷうさん
お手伝いの気持ちなんですかね〜。
なんだか「ひゃー」と思うことを確信犯でやっているような。。(笑)
そう思うと、ちび姫の笑いも「にやり」という感じに見えちゃいます。。

まあ、被害妄想です(爆)。
| Love_ko | 2006/12/13 11:42 PM |

やっぱ、確信犯なんでしょうか…
うちも「にやり」としてます。

まだまだ、注意しても分からないだろうし、
けど、やってもいいことと悪いこと(特に、危ないこととか)
は、伝えた方がいいのかなぁと思ってみたり、
難しいです…
| ちえぷう | 2006/12/14 8:07 PM |










Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links