



photo by スポンサードリンク

おっぱいソング♪

おっぱい、ス・キ〜!
OLYMPUS E-3

食事中にいきなり始まった、
ちび姫作詞作曲のおっぱいソング。(振り付け付)

 おっぱい!おっぱい!おっぱい ス・キ〜!!
 みんな〜、おっぱい!おっぱい ス・キ〜!!
 ・・・(エンドレス)

→動画にはありませんが、最後にはポーズを決めてくれました。

っていうか、2歳になったら「おっぱいバイバイ」だったのでは?
おっぱい好きを熱唱する娘って。。


photo by Love_ko

アンパンマンミュージアム

アンパンマン!と2歳ポーズ(笑)
OLYMPUS E-3

私が体調不良なため、毎日引きこもっていたので、
雨の降る祝日、お父さんが「アンパンマンミュージアム」に
連れて行ってくれました。

キャラクターものってイマイチ苦手で、
今まで私は連れて行かなかったのですが、ちび姫も大興奮。


photo by Love_ko
続きを読む >>

お誕生日会。

お誕生会!皆おめでとう!
OLYMPUS E-3

横浜に帰ってきたはいいものの、
母は体調を崩してしまいました。
ということで、近所のママ&パパ友たちとの合同お誕生会は
お父さんとちび姫とで参加。
去年は、皆で一升もちをかついだりしたんですよね。
あれから1年。もう2歳になるんですよね。。
皆、大きくなりましたね。


photo by Love_ko
続きを読む >>

横浜に帰ってきました。

九州から横浜まで帰ってきました。
ちび姫は、飛行機の中でも、大変お利口さんにしてくれていました。
よかった、よかった。。。

お父さんが横浜まで迎えに来てくれました。
久しぶりに会ったお父さん、
ちび姫もすごくうれしかったみたいです。


photo by Love_ko

お母さんと、お父さん。

お父さん(左)と、お母さん(右)だそうで・・。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

ちび姫、写真や絵で、男の人&女の人の組み合わせを見ると、
「おーちゃん(お父さん)、おかーさん」と指差します。
(最近は「おかーさん」と言えるようになりました!)

大きいもの&小さいものの組み合わせを見ると、
(大きなぞうさん、小さなぞうさんとか)
「おかーさん、(私)」と指差します。

こないだは、トイレを覗き込み、
自分の大きなウンチ&小さなウンチを見ながら、
「おかーさん、(私)」と指差していました。
うーん、それはちょっと違うのでは・・???


photo by Love_ko

美容院。

ビフォアー(左)&アフター(右)
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

半年以上ぶりに、美容院に行ってきました。
ちび姫はおばあちゃんが見ていてくれて、その隙にヘアカット。
オーダーは、「娘と同じくらいの長さで!」(笑)。
かなりスッキリ軽くなりました。

ちび姫もついでに前髪をちょっとだけ切ってもらい、
親子でプチリフレッシュ(笑)。

写真はおばあちゃんに撮ってもらいました。
美容院前(左)と、帰ってきてから(右)。
光の加減が違うので、髪の色みとか違いますが、今回はカットだけです。


photo by Love_ko

ちょっと寂しい?

ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんと。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

今日は、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが、
熊本に帰って行きました。
ちび姫、たくさん遊んでもらっていたので、
お別れの時は、やっぱり寂しそうでした。。


photo by Love_ko

お友達が遊びに来てくれた。

母のお友達が遊びに来てくれました。

母の同級生のお友達が遊びに来てくれました。
1歳のお誕生日を迎えた娘ちゃんも一緒です。
ちょうど1年ほど前、ちび姫、生まれたばかりの赤ちゃんを
産院まで見に行ったのでした。

うわー、大きくなったわ〜。
人の子どもの成長は本当にびっくりします(笑)。

ちび姫、小さいお友達をかわいがろうとしたり、
でも、自分のおもちゃを触られたら怒ったり・・
なかなか難しいお年頃でした。。
あと、赤ちゃんを見たからか、なんだか甘えん坊な1日でした。


photo by Love_ko

たくさんのお客様。

長崎のおじちゃん、おばちゃんと。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

長崎から、おじちゃん&おばちゃんが、
熊本から、ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんが
ちび姫に会いに遊びに来てくれました。
晩御飯は、皆一緒にふぐ料理のご馳走を。。


photo by Love_ko
続きを読む >>

もうすぐ2歳!

もうすぐ2歳!
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

今月2歳になるちび姫。
最近は「2さい!」といいながら、指でピースを作ります。
2歳になったら「パイパイ、バイバイ!(おっぱいを卒業)」するらしい?
本当かな〜??


photo by Love_ko
続きを読む >>

Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 3 >>