



photo by スポンサードリンク

サークルでクリスマスランチ。

お子達集合!
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

サークルでクリスマス会。
お座敷貸切で、豪華なランチ
大盛りうどんを取り分けて、ちび姫がっつり食べていました。


photo by Love_ko
続きを読む >>

お友達とお買い物☆

ノースポートのツリー前で。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

私の友人と、センター北でデート。
まずは、CROSSES CAFEにてランチ。
ネットで見て、一度行ってみたいと思っていたけど、
本当に子連れが多くてびっくり。
手ごろなお値段で美味しかったです。

今日一緒だったお友達も、来年出産予定で、
ノースポート内のベビザらスにて、マタニティ用品のアドバイスなど。
私もちび姫のグッズを購入したりして満足。
ちび姫も一緒に遊んでもらってうれしかったみたいです。


photo by Love_ko

毎日、バタバタ・・。

ツリー大スキ!
CASIO W41CA (Mobile camera)

昨日はお友達のうちで、ワイワイ遊びまわり、
今日は朝から体操教室&午後は渋谷に移動〜母の友人達とランチ。

さすが12月(?)、来週まで人と会う約束がぎっしり・・・。。
ちび姫、お互い体調をくずさないようにして
年末をのりきろう!!

写真は、駅にあったツリーとちび姫。
ちび姫、キラキラツリーが好きみたいで、見つけると
「ウワーッ」と歓声をあげます。。


photo by Love_ko

六本木!

すべり台なのに、階段の昇り降り・・。
CASIO W41CA (Mobile camera)

私の用事で六本木に行ってきました。
新しいスポット、東京ミッドタウンも見学。
いやー、オシャレですね〜。
すっかりおのぼりさんの母娘。

ミッドタウン裏の公園で遊ぶちび姫。
オシャレなすべり台に上がったはいいものの、
ちょっと高くてすべることができずに、
何度も階段を昇ったり降りたりしていました(笑)。


photo by Love_ko

ごっこ遊び。

つめきり???
OLYMPUS E-3 / ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

ちび姫のごっこ遊びも高度になってきた今日この頃。
おしゃぶりホルダーの「パッチン」って挟むところで
何をしているのか・・と見ていると、
なんと自分の足のつめをきるマネをしていたのでした。
ちゃんと広告のチラシを足の下に敷いています(笑)。
お父さんが手をだしたら、ちゃんと手のつめも切って(?)
くれました。

結構はまっていたらしく、30分くらい一人でこうやって
遊んでました。


photo by Love_ko

洋館めぐり。

洋館を背景にちびっこ集合!
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

先日、イタリア山庭園に写真撮りに行った時
「素敵なロケーションをいかした写真がイマイチ撮れなかったな〜」
と反省。。
今日はリベンジ(笑)に、一緒だったお友達数名と
山手の洋館めぐりに行ってきました。
お天気にもめぐまれ、暖かいスタート。
まずは、モトヤ. パンケーキリストランテにて、ランチ。
パンケーキ3枚と、ベジタブルオムレツ・・。
ボリュームもあって、美味しくて、大満足。



photo by Love_ko
続きを読む >>

今日もおでかけ。

駅のベンチにて。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

今日も都内へ用事があって、おでかけ。
ちび姫、駅のベンチでおすまし撮影。


photo by Love_ko
続きを読む >>

都内へおでかけ&靴購入。

キラキラツリーにうっとり。。
CASIO W41CA (Mobile camera)

用事があって、今日は都内へ。
汐留にあるホテルのツリー、大きくてきれいで、ちび姫大興奮!
一人ツリー前中央で見上げています(笑)。


photo by Love_ko
続きを読む >>

週末おでかけ。

至福・・。
OLYMPUS E-3 / ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 swd

土曜日は、前から行きたかった萬珍樓點心舗 でランチ。
すっごく美味しかったです。
んで、ちび姫も五目スープや炒飯をがっつり食べた後は、
至福の表情で杏仁豆腐を食べていました(笑)。

日曜日もお天気がよい一日、
午前中は母とお散歩、午後はお父さんとお散歩・・と別れてみました。
以前は、母がいないと泣いていたちび姫も、
お父さんと二人きりでも楽しく遊んで帰ってきました。
ちょっとさみしいような、うれしいような。。


photo by Love_ko

おえかきデー。

アート教室にて。
OLYMPUS E-510 / SIGMA 30mm F1.4

今日は、クリエイティブアート教室。
床に敷きつめられた紙の上で、クレヨン・紙・絵の具でお絵かき。
皆で大きなツリーを作りました。
ちび姫、回数を重ねるごとに、どんどん楽しむようになっているみたい。


photo by Love_ko
続きを読む >>

Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 2 >>