



photo by スポンサードリンク

久しぶりのホテルにうっとり♪

ホテルのロビーにて。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

今日は、鼻水ちゃんをつれて(笑)、はるばる都内まで。
まずは、以前勤めていた時のお友達と目白でランチ。
もうすぐママになるということで、
予定日はなんとちび姫の誕生日と一緒!
もしかしたらちょうど2歳違いのお姉ちゃんになるかも〜☆
本当楽しみだわ。

その後、用事があってフォーシーズンズホテル椿山荘へ。
ほぼ1年前にちび姫連れて、泊まりにきたんだった。。
今回はちび姫も広いお庭を楽しそうに歩いていました。
母は色々大変でしたが、ちび姫にとっては
とっても大興奮の楽しい旅だったようです。


photo by Love_ko

お風邪・・。

ちび姫、鼻水&お咳が出ています。。
昨日は一日おうちでのんびり、今日も少しだけ公園散歩。
・・でも、イマイチ本調子でないちび姫。
おうちではグズグズだし・・母もイライラ。。(泣)

鼻がつまっていると、きっときついんだろうね〜。かわいそう。。
とわかっているものの、イヤイヤ攻撃に母もげんなり。
昨晩もちび姫の寝かしつけとともに私も爆睡。
今日も、もう寝ます。。。


photo by Love_ko

お父さんの撮った写真。

せのびがかわいい。
OLYMPUS E-1 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

先日のイタリア山庭園での撮影会にて、
お父さんが撮ったちび姫。
とってもクラシカルで素敵な写真も撮れました。


photo by Love_ko
続きを読む >>

イタリア山庭園にて、撮影会。

花を見つめる少女。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

今日は、イタリア山庭園にて撮影会。
週末だから、お父さんも一緒に、家族で参加(笑)。
お天気も良いし、とっても素敵な洋館&庭園。。。
夢は広がりシャッターをきるものの、動き回る子ども達・・。
なかなか思い通りにはいかず、ロケーションをいかせたとは
いえない結果に・・(笑)。
でも、いい顔もいくつか撮れたし、楽しい一日でした。


photo by Love_ko
続きを読む >>

お買い物デー☆

楽しそう!!
OLYMPUS E-1 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

今日は用事があって、家族でベイ・クオーターへ。
ちび姫、海でかもめを見て、大はしゃぎ♪
お父さんが撮ったちび姫、いい笑顔です!


photo by Love_ko

クリエイティブアート。

絵の具ベタベタ。
OLYMPUS E-510 / SIGMA 30mm F1.4

2ヶ月ぶりにクリエイティブアート教室に参加。
今まで、イマイチかたまってしまっていたちび姫ですが、
今回はだいぶ慣れたのか、楽しそうに絵の具でベタベタ遊んでいました。
手についた絵の具を壁にペッタン!とかね。


photo by Love_ko
続きを読む >>

久しぶりのお出かけ。

初の望遠レンズ。。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

今日は、久しぶりに公園に行きました。
もうすこぶる元気です。
階段の昇り降りにつきあわされたり・・大変でした。


photo by Love_ko

久しぶりのお熱。

昨日、朝起きたら、ちび姫熱い・・・。
お熱をはかったら、38度超え。
熱以外の症状はなく、本人は元気。
結局39度超まで熱はあがりました。

が、今日はなんと平熱まで戻りました。
あの熱はなんだったのでしょう?
以前も同じようなことがあったけど、
まあよくなったからいいや。


photo by Love_ko

お父さんの背中。

やった〜!登頂成功!
OLYMPUS E-510 / SIGMA 30mm F1.4

最近のちび姫、人の背中とかをよじ登るのが大好き。
新聞を読むお父さんの背中の上で、とうとう自分で立てました。
なかなかバランスが難しいんですよ。これ。。


photo by Love_ko

クルーズ!

ベイブリッジの下で・・。
OLYMPUS E-1 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

今日はママ&パパ友達と、ロイヤルウイングというレストラン船で
ファミリー・ティークルーズ☆
デザート&フルーツブッフェを楽しみました。
ちび姫もオレンジがお気に召したようで、がっつり食べてました。

ひとしきりデザートを食べた後は、デッキにあがって、
皆でクルーズを楽しみました。
心配していたお天気も、下船するまではなんとかもってくれて
よかった〜。
いっぱい笑って今日も楽しい一日でした♪


photo by Love_ko

Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 3 >>