



photo by スポンサードリンク

大人はぐったりな休日。

ハワイアンな感じ(?)
OLYMPUS E-510 / SIGMA 30mm F1.4

さすがに連日のおでかけ&昨日の新宿御苑でのはしゃぎっぷりにより
今日の父&母は少々お疲れモードでぐったりでした。
なんだかじめじめと蒸し暑い天気だったのも、だるい原因だったかも。
しかし、ちび姫はゆるしてくれません(笑)。
寝ているところを、顔をたたき、かみつき、踏みつけ・・(泣)。
・・・元気がなによりです。

今日の写真>
イマイチ遊んでくれないので、少々退屈でご機嫌ナナメのちび姫。


photo by Love_ko

ママ向けカメラ講座に参加。

芝生の上にゴロン。
OLYMPUS E-510 / SIGMA 30mm F1.4

朝から新宿御苑で開催された、ママ向けカメラ講座に家族で参加。
子どもの写真を撮る秘訣などを、子どもを撮るプロのカメラマンに
教わろう!というイベントで、家族連れがたくさん参加していました。

カメラの撮影の基本や、子どもを撮る時の工夫などを教えてもらって
あとは、芝生の上で自由に撮影会。


photo by Love_ko
続きを読む >>

sacchinさんとランチ。

sacchin さんと。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6

友達のsacchin さんとランチ。
ちび姫を上手にあやしてくれます。
それにしても、最近のちび姫、人見知りしなくなった気がします。
今日もすごくご機嫌に遊んでいました。


photo by Love_ko
続きを読む >>

オフ会参加。

なぜか、一人で仁王立ち。
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6

今日は、地区センターでのオフ会に参加。
基本的に、本日はちび姫を放置し(笑)、
母はママさん達とおしゃべりしたり、お子達の写真を撮ったり
していました。
ちび姫は元気よく、あちこち動き回り、遊びまわっていました。

他の赤ちゃんの頭を、ちゃんと「よしよし」ってなでてあげていたのが
成長したな〜って感じ♪


photo by Love_ko

「おいしい」のポーズ

あっちょんぶりけ。
OLYMPUS E-510 / SIGMA 30mm F1.4

先週から、「おいしい」のポーズを覚えました。
ほっぺがおちそうなくらい、おいしいようです。
母もご飯を作る甲斐があるというものです。


photo by Love_ko

スイーツ、のち、お友達の家。

ネックレスを借りて、オシャレ☆
OLYMPUS E-510 / SIGMA 30mm F1.4

今日は、ママ友たちとビブレのスイーツパラダイスへ。
サンドイッチやパスタなどの軽食と、ドリンクバーと、それからスイーツ食べ放題!
11時のOPENとともに行ったのですが、女性がたくさん☆
めいっぱいスイーツを食べちゃいました。

その後、ママ友のみくのまあやママ☆のご自宅でお茶をごちそうに。
アクセサリーなどを借りて、ちょっとおめかしなんぞしちゃったり♪


photo by Love_ko
続きを読む >>

臨港パークでお散歩。

カメラのカードを入れ忘れ、今日は携帯カメラです。
CASIO W41CA (Mobile camera)

臨港パークへ家族でおでかけ。
あんよが楽しいちび姫は、ず〜っと歩き回り、
ついていくのが大変です。


photo by Love_ko
続きを読む >>

ひどい人がいる。

私のあんよをおなめ!(?)
OLYMPUS E-510 / SIGMA 30mm F1.4

雨でお外にはでられないので、家でお父さんと遊ぶちび姫。
いつのまにか、お父さんの顔を、足げにしています。


photo by Love_ko
続きを読む >>

家族ランチ。

冷蔵庫に興味しんしん。
OLYMPUS E-510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

雨が降っていましたが、今日はレストランを貸切にしてもらって、
近所のママ友&パパ達と一緒に4家族ランチをしました。
ちび姫は、レバーのパテがお気に入り。
何度も指差して催促し、食べては「おいしい」のポーズ(あっちょんぶりけ)。


photo by Love_ko
続きを読む >>

クリエイティブアート。

大きなキャンパスへお絵かき。
OLYMPUS E-510 / SIGMA 30mm F1.4

今日はクリエイティブアート教室に参加。
真っ白いもぞう紙が並べてあって、自由にクレヨンや絵の具でお絵かき。
1〜3歳の子ども達が10人くらいで、お絵かきします。


photo by Love_ko
続きを読む >>

Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 3 >>