



photo by スポンサードリンク

妊婦検診(11週目)

病院に妊婦検診に行きました。
今回は、たまたま休みがとれたお父さんも一緒です。

まずは心音の確認から。
元気にゴトゴトいっています。

そして超音波で確認。
40mmくらいに成長しています。

ごいごい動いています。

お父さんもびっくりしてました。

採血などの検査をして終了です。
私自身、おなかまわりも、体重も少しずつ大きくなってきています。

とにかく、元気にうまれてきてね。


photo by Love_ko

動いてる!(9週目)

病院に検診に行きました。
前回は、内視鏡での検査だったけど、
今日はおなかの上から直接超音波検査でした。

頭と、小さな手足、へその緒がみえる!!
上向いて、心臓が一生懸命動いてる!!
もぞもぞしてる!!

すごい!!
おなかの中で生きてるんだ!!

22mmですって。

すごい感動しました。
先生が「順調よ」と言ってくださって、
涙がでてきました。


photo by Love_ko

妊娠しました。

妊娠検査薬で、反応がでてから、5日間。
オフだったので、病院にいきました。
妊娠してました。

まだ実感はわいてないけど、病院から駅まで
歩いて帰る途中、なんだか涙ぐんでしまいました。


photo by Love_ko

Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 1