



photo by スポンサードリンク

ベビーマッサージ

いやーん。恥ずかしい。。

横浜駅近くで開催された、ベビーマッサージ講習に参加してきました。
今回は、天然水を使ったベビーマッサージということでした。

まわりの赤ちゃんは、マッサージの後、皆眠ってしまっていましたが、
ちび姫は、やはり全く眠らず。。
赤ちゃんがいっぱいいると興奮するみたい。

毎晩、お風呂の後はマッサージしているのですが、
今回の講習も参考になりました。


photo by Love_ko

赤ちゃん学級。

おすまし ちび姫

赤ちゃん学級へ行きました。
今日は、保育士さんがいろんな手遊びを教えてくれた1時間でした。
どうしても毎日ちび姫と2人で遊んでいるとネタ切れになるので、
こういう機会はとてもうれしいです。


photo by Love_ko

まったり。。

ちび姫、ご機嫌。

のんびり、ちび姫と遊びます。。
おすわりも、だいぶしっかりしてきました。


photo by Love_ko

さらに歯が!

ちび姫、大笑い。

上下2本ずつ生えていましたが、
さらに上の前歯の横に、左右1本ずつ生えてきました。
最近、かまれると痛いんです(泣)。

↓ わかりにくいので、恒例のアップ ↓


photo by Love_ko
続きを読む >>

ちび姫 with もこみち (?)

もこみちをバックコーラスにして、ちび姫歌います!!ら〜らら〜♪

家族で原宿へ。
KDDIデザイニングスタジオでもこみち (人形)と写真撮影。
ちび姫、ノリノリ。


photo by Love_ko
続きを読む >>

いたずら開始。。

あっ!ばれた!!

最近、静かに遊んでるな〜と思うと、何かやってます。

いつの間にか、雑誌の棚をごそごそやっていて、一冊ずつ引っ張りだしています。
「ひよこくらぶ」とか、「赤すぐ」とか結構重いはずなんですけど。。
ほおっておくと、さらにガブガブがはじまります。。


photo by Love_ko

赤レンガ倉庫へ。

やっぱり草むしり。

今日はお天気もよく、絶好のおでかけ日和。
ということで横浜らしい写真を撮るぜ計画 : 横浜赤レンガ倉庫編。

まずは、芝生の上で。
背景は赤レンガ倉庫です。


photo by Love_ko
続きを読む >>

スノーマン

新しいお友達。なんじゃこれ?

クリスマスの季節がやってきますね。
ちび姫に新しいお友達ができました。
スノーマンです。
光ります。動きます。
ちび姫、とりあえず光る部分をつかもうとしています。


photo by Love_ko

横浜ベイクオーターへ。

ベイクオーターにて。

天気もよかったし、家にこもるのもなんなので、
一度行ってみたかった横浜ベイクオーターへ行ってみることに。

まあ行ったからといって、
何か食べるわけではなく、買い物することもなく、
ちび姫の写真を撮っただけで終わりました(笑)。


photo by Love_ko
続きを読む >>

公園写真追加。

森の妖精風

前日の公園の写真で、載せきれなかったので、追加で。

そして、NG写真。↓


photo by Love_ko
続きを読む >>

Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 3 >>