



photo by スポンサードリンク

【動画】 お父さ〜ん!!



もうすでに、10日くらいお父さんに会っていないちび姫。
「おーちゃーん!!」(お父さ〜ん)
とビデオレター(笑)。

なんだか、思い出したようで、一日に何度も「おーちゃん」と言っている。
そろそろ会いたくなったのかな。
もうすぐお父さんに会えるよ。


photo by Love_ko
続きを読む >>

【動画】 歌って踊る。



ちび姫、よく自ら歌って踊ります。
たまに、カズダンスみたいなやつ(なつかしい)も踊ります。

携帯電話を向けると、どうしてもすぐやめちゃうから
なかなか動画を撮れなかったのですが、
今日はかなりテンション高く、ちょこっと撮れました。

毎日、これをノンストップでやっています。

こんなだから、マンションの下の階から苦情がくるんですよね・・。


photo by Love_ko
続きを読む >>

【動画】 読書。



たまに一人で絵本をひろげて、何やら大声で読んでくれるちび姫。
動画を撮ろうとすると、照れくさいのかすぐやめちゃうんですが。。

やっと撮れた動画。
最初に「ご(りんご)!」と教えてくれています。
その後、むにゃらむにゃら言ってます。。
(携帯向けてるから、すぐにやめちゃったので、短い動画ですいません。。)

最近、本当に寒いので、なかなか引きこもりの毎日です。
早く暖かくならないかしら??


photo by Love_ko

【動画】 早く寝てちょうだい。



夜、おふとんでもハイテンションなちび姫。
ず〜っと、何かしらおしゃべりしっぱなし。。
最初は「うん、うん・・」とうなづいていた母も、
途中でうとうと・・。
そんなおしゃべりの一部を録音しました。

※なるべくちび姫の気にならないように、
携帯電話はお布団の中で撮影したので、
画面は全く気にしないでください。


photo by Love_ko

【動画】 ダンシング



最近、音楽で踊るちび姫。
ちゃんとスローな音楽だとスローに、アップテンポは激しく・・と
リズムに合わせて踊るのが、見ていて爆笑です。
動画に撮ろうといつもするのですが、狙うと恥ずかしいのか
すぐに踊りをやめて寄ってきてしまいます。
そんな中、少しですが、踊っている姿がおさめられたのでアップ。
(やっぱり途中で、恥ずかしくなったのか、「ワンワン」とおもちゃを
指差しだしていますが・・・)
Tシャツの下はパンツなのが、恥ずかしいです・・(笑)。


photo by Love_ko

【動画】 ヨーグルト大スキ!



ちょっとお砂糖も入っている、ヨーグルト大好きなちび姫。
ご飯の後に、「ヨーグルト食べたい?」と聞くと、めちゃくちゃ
いい笑顔でうなずきます。
イヤイヤがはじまっているちび姫ですが、このときばかりは
「お母さん好き?」で、チュウ顔します(爆)。


photo by Love_ko
続きを読む >>

【動画】 戦ってます。



先日、タイミングがあわず、お昼寝をほとんどしない日がありました。
先に早めにお風呂にいれて、ゆっくり食事・・・のはずが
さすがに睡魔が襲ってきたらしく、戦っているちび姫。
ガックリガックリしています。


photo by Love_ko

【動画】 トイレでハイテンション



トイレでハイテンションなちび姫。
排泄せずに、遊んでいます。


photo by Love_ko
続きを読む >>

【動画】 南の島の某大王。



今日は、体操教室に参加。
最初は抱っこをせがんでいたちび姫ですが、
慣れたら、まわりの子をみながら自分でも踊りだしました。
お尻をフリフリ、足踏みしてみたり、手を振ってみたり・・・。
あと、周りのお兄ちゃん、お姉ちゃんの頭をヨシヨシしまくったり
していました。最近のブームのようです。


photo by Love_ko

【動画】 ボンゴを持って、ぐるぐる。



先日のベビーボンゴネタの続きです。
ベビーボンゴを両手で持って、なんだかぐるぐるまわっているちび姫です。

ちなみに、BGMは「うたううあ」。


photo by Love_ko

Information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 4 >>